TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2013年5月14日火曜日

新開地音楽祭 もうすぐメジャーステージ!大成功!感謝

2013年5月11日の土曜日
新開地音楽祭メインもうすぐメジャーステージ
この日TOZY with あさり57にとって
歴史の1ページが刻まれました!

生憎の雨模様でしたが、自分たちが今までやってきたことを信じて

メンバーそれぞれ フルスイングで40分の時間を駆け抜けました
ライブも中盤に差し掛かった時、事件はおこったのです!!
そう あさり57看板女優 堤裕子がいきなり叫び


あさり57恒例 お芝居

今回のお題は「YUCOがキレル!!」の巻

TOZYもボロカスに切られました(涙)

そして メジャーアレンジャー嶋洋平が叫ぶ
「俺も唄うっす!!!」

キタ=======
嶋洋平「スネ夫に続け!!!」with あさりシスターズ

ボルテージ最高潮!!!!
嶋洋平が叫んだ言葉は もちろん
超気持ちE~~~~~~!!!

その後TOZYも熱唱!!!!

最後はみんなでこの曲

「すべてはあなたの笑顔のために」

僕らの想い みんなの想いが通じ
なんと!!!雨がやみました!!!!!

司会のターザン山下さんも最高でした
お墓の山石!!!」でコール&レスポンスという
カリスマDJのカリスマDJたる司会っぷりでした
ターザンさんありがとうございました!!!

夜の部山本リンダさんのステージのフィナーレでは
一緒に「狙い撃ち」をみんなでダンシング!!!
会場が一体となった 新開地音楽祭!!!

ウッドストックを目指したイベントが日本中の各地で行われますが
新開地音楽祭は日本のウッドストックやと思います
音楽に興味がある人はもちろん 
老若男女問わず、関西一円からたくさんの人が訪れ、
まちじゅうがたくさんの笑顔と音楽のシャワーが溢れる 
本当の音楽がそこにある気がします!
スタッフもみなさん最高でした ありがとうございました!!
この日結成した あさりシスターズもありがとね!
あさり57にとって大きな大きな、あさり記念日
2012年の2月に誕生した あさり57
毎週毎週水曜日に兵庫の飲食店 
高架57で繰り広げてきたイベント
今まで積み上げて来たものを捨て
新しい世界に挑みたいその想いで始めました。
売れたいとか、ちやほやされたいとか、お金がほしいとか
色んな想いはあれど、ただただ、
みんなの笑顔をみたい その想いだけを強く持ち
今まで走ってきました。
そして、もうすぐメジャーという大きなステージまで
なんとかたどり着いた。決して僕たちはスマートな道ではありません
技術で圧倒できる力もありません。
ただただ毎回のステージをフルスイングで
走りきる その結果が、あなたの笑顔に繋がれば
それが僕たちの笑顔です
何の保証もないまま TOZYに信じてついてきた 嶋洋平と堤裕子
もっと素敵なものになるよう これからも
僕たちはフルスイングで頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いします!!
「すべてはあなたの笑顔のために」

本当にありがとうございました!!!感謝