TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2014年6月15日日曜日

満員御礼感謝!


山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」
昨日 上映無事終了いたしました

ご来場してくださった皆様 
ドラマに出演してくださった皆様
福山監督、制作スタッフの皆様
タレント、役者、歌手の皆様
ロケご協力いただいた皆様
ポスター チラシを貼らせてくださったお店の皆様

本当にありがとうございました

去年の夏から始まったこのプロジェクトが
無事終わった安堵感と少しの寂しさが交じり合ってます
沢山の方々の笑顔を見れたことに 

がんばってきてよかったと思います

「すべてはあなたの笑顔のために・・・」と
笑顔や感動を与えられるようにと

思って頑張ってきましたが
映画を見た皆様からのお声や感想や、その表情は
こちらが逆に笑顔や感動をもらっては
ただただ ありがとうが溢れます がはは

自分は音楽という道具で繫がっていくことをやってきましたが
映画も人と人をつなげていく大きなパワーがあるツールなんやと
昨日のイベントで知る事ができました。 

ありがとうございます

祭りの終わりは、どこか もの悲しさがありますが

次の笑顔に向かって 山石ピクチャーズは
またチャレンジしていきます!!!
楽しみにしててくださいね!!!

山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」
この映画は 会場にいた皆様 
出演者 携わってくださった皆様でつくりあげた作品です


その作品の一部になれたことを
僕は本当に嬉しく思っています

本当にありがとうございました

感謝

山石ピクチャーズ 
制作プロデュース
TOZY