TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2015年7月11日土曜日

ちいさな夢


TOZYナイト おかげさまで少しずつ少しずつ
お客様が増えてきた 本当に本当にありがたいことだ
心から感謝します

今日の店のBGMは石田長生さん

大先輩方の背中に近づこうとしたのは昔の話
今は自分のスタイルを追求することで 
背中に近づけたらええ 

そんな想いが通じたのか?
音楽の神様が ローラに舞い降りてきてくれた気がする

でも あわてて捕まえようとしようものならば
煙に巻くように消えてしまうんだなぁ

何も期待せず 何にも捕われず
なかばあきらめに似た でも まっすぐな優しさの感触が
イメージに近づく 最低条件だね

やればやるほどに知る深さに 
まだ無邪気に遊ぼうとしている自分がおる

なんにもとらわれんじゃねぇ
ほぉら おまえはじゆうだ

来月の夜も そんな自由に触れたなら
やさしくて ちいさな夢を見せることができるかもしれない

生意気だけど そのちいさな夢をみせたい

そのために また がんばろ

来てくださった皆様
本当にありがとう

感謝

次回*8月14日(金)神戸北野 Happy Laura

「TOZYナイト」

open:18:30 start:19:30〜ようさん

チャージ 2000円 
神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617
happylaura.info@gmail.com
http://happylaura.nobody.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿