TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2015年12月15日火曜日

2015


今年もあと少しや 毎年毎年 




っと言う間に終わる

今年も歌が唄えた 

それがなにより

TOZYナイトがハッピーローラに帰ってきた
アラベスクホールでイベントのホストを任された
加古川の泊神社で町内会フェス
あの素晴らしい町内会をもう一度 記念すべき第一回目ができた
本厄やという理由で5年ローンの高い高いギターを買った
相変わらず唄った 相変わらず唄った
しょうもないことされてようキレた
責任感のない歌い手に ようキレた
40代は思ってるよりしんどく思ってるより悲しい
色んな荷物も増え 抱えきれないものは
指先からほどけ落ち それをただただ見てるしかできなかった

でも
相変わらず唄った 相変わらず唄った
毎日答えは変わる 毎日答えは変わる
ギターを弾いて 歌を唄い
喋って喋って 歌を唄う

まだ本調子ではないが 
来年もこんな感じで唄えたら
こんなに幸せなことはないんだろう



すべてはあなたの笑顔のために

この言葉があるから まだ頑張れる

あさりとみんなのおかげや

ありがとう

まだあともうちょっと今年ってもんがあるから
ひとまずは 残りのライブ全部ええのんするよ

いつもありがとうございます

感謝

TOZYより





0 件のコメント:

コメントを投稿