TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2016年10月1日土曜日

ONE

ONE One Fes!テーマソング〜 word & music TOZY

幼き日々に空を見上げて自由に描いたあの夢は
追いかけて日々に追われて月日と共に色褪せた
「叶わないから幻想(ユメ)なんだよ」と重い蓋乗せかけた時
押し入れの奥でくすぶった夢の欠片が唄いはじめた

あなたはあなたで今日も生きていて
これこそが もう素晴らしいことで
あなたが自由に唄えば ほら
それがたったひとつの your are only one

かけがえのない あなたと かけがえのない 私が
かけがえのない この場所で かけがえのない この瞬間に
かけがえのない この歌を かけがえのない この愛で
共に認め抱きしめあえば ほら ぼくらはひとつになる

自分らしさなんて言葉に どうか振り回されないで
あなたはあなた どうかそれを忘れないで your are only one

かけがえのない あなたと かけがえのない 私が
かけがえのない この場所で かけがえのない この瞬間に
かけがえのない この歌を かけがえのない この愛で
共に認め抱きしめあえば 今 ぼくらはひとつになれる

かけがえのない あなたと かけがえのない 私が
かけがえのない この場所で かけがえのない この瞬間に
かけがえのない この歌を かけがえのない この愛で
共に認め抱きしめあえば ほら ぼくらはひとつになる




0 件のコメント:

コメントを投稿