TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2015年5月10日日曜日

まだまだ ださい



張らなければいけない見栄はもあるが
見栄を張っとるうちは 次のステージにいけない気がしている

壊し作りを繰り返すから 観客にとんでもなく優しくない

どれが完成なのかわからん そんなライブを繰り返す

ただ

張らなければいけない見栄はもあるが
見栄を張っとるうちは 次のステージにいけない気がしている

まぁ 最近はそれを文章書いてるのも
なんだか 情けなくすら思う
音楽屋なら 歌で表現すりゃいいだけなんだなぁ

本当に聴きたい歌なら 何としてでも聴きたい

そんな歌を唄うには

便利なもんが多すぎて
弱い自分が強すぎる

張らなければいけない見栄はもあるが
見栄を張っとるうちは 次のステージにいけない気がしている

しょうもない枝は切っちまいな TOZY

まだ上に伸びるためによぉ   


*5月24日(日)加古川 アラベスクホール
「Music Flag in Kakogawa vol.27」
出演 TOZY/オカダユータ/森本千鶴 
14:00 開演(13:30開場)
会場:加古川ウェルネスパークアラベスクホール
入場料 一般/前売り2000円 当日2500円
高校生以下/前売り当日 1000円
住所:加古川市東神吉町天下原370 
℡ 079-433-1100
加古川 ウエルネスパークアラベスクホール

0 件のコメント:

コメントを投稿