TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2015年5月25日月曜日

その他もろもろ

Music Flag in Kakogawa
来ていただいた皆様 本当に本当にありがとうございました
素晴らしい演奏をしてくれた
オカダユータ
森本千鶴
本当にありがとう

Host役のTOZYです なはっ
地元加古川に音楽の旗を!と 
そんな想いで始まりました

一回目で見えたものがいっぱいありました
そうか ここをやっぱりこうせないかんのかぁ〜とか
めっちゃ見えました

ラジオ体操途中でいるなぁとか
絶対 お客さんお尻いたいとか
写真どっかでとってもらって
みんなに宣伝してもらわなあかんなぁとか
僕たち音楽人達が守るべきもの
そして僕たち音楽人が捨てるべきもの
その他 もろもろ
っていうか すべてはあなたの笑顔のためにやなぁ

大袈裟やのぉ〜
嗚呼 ほんま大袈裟や 
でも 
この尾崎豊バリに大袈裟なことを
長渕剛の突っ込みたくなるような熱さ加減を
ユーモアと愛をもって
本気でやっていかなあかん

ありがたいことに僕は音楽で飯を
食べさせてもらってる身ですが
このイベントに関してはそんなもん
「え〜いやぁ〜!」と
加古川の川に捨てる気持ちで 
結局やらなあかんし
結局やっちまうあたりが
故郷ってことなんかな

やっぱ 故郷は偉大やなぁ

だからといって
劇的に何かが変わる!!!
なんて
ことも思っちゃいないし

大きくも小さくも見ずに 
自分の今できる力で
何かわからんがきっかけと 
何が咲くかわからんが
音楽の種を植えることができたらええ

音楽の未来なんていっちまえば大袈裟ですが 
あとの2回で何か そのきっかけが見つかればええなぁ

この文章でTOZYさんすごい!!とか もーTOZYさん素敵!しびれちゃう!とか
そんなもんを思って欲しいなんて 
これっぽっちしか思っちゃいない

そんなもんより 
叫ぶ声が響いたなら この指止まれ

最後に1回目のTOZYの叫び
「加古川の音楽イベント無料が多いねん!!」

次回
*8月23日(日)加古川 アラベスクホール
「Music Flag in Kakogawa vol.28」
14:00 開演(13:30開場)
会場:加古川ウェルネスパークアラベスクホール
入場料 一般/前売り2000円 当日2500円
高校生以下/前売り当日 1000円
住所:加古川市東神吉町天下原370 
℡ 079-433-1100
加古川 ウエルネスパークアラベスクホール

0 件のコメント:

コメントを投稿