TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2009年3月22日日曜日

動画UP

2008.12.27@神戸チキンジョージ
「TOZYの一人ではじけたらんかい!!」より



「ギターと私」

初めてね ポロンとギターを鳴らしてね
おそらくね 16年ぐらい経つんだよ
初めてね 覚えたコードはEm
あれからね あんまり上達していない
それでEのか?それでAのか?

でもたまにクラプトンみたいに小粋に弾いてみたい
「今日から弾けちゃうギター入門」の途中で挫折した日に
吐いた言い訳をぶら下げたまま今日まできたんだよ 

覚えたてのコードをかき鳴らして
ラブソングなんて唄ってた少年
ヘタクソなギターかき鳴らして
ヒーローになれた僕は素敵

初めてね ポロンとギターを鳴らしてね
人生のね 半分も一緒にいるんだよ
便利だね 困った時にはカポタスト
最近じゃね 開き直ったりしているよ
それもEかな?それもAかな?

でもたまにB.Bみたいにキュイ~ンって君をいかせたい
「実践ブルースギター上巻」の途中で挫折した日に
吐いた言い訳をぶら下げたまま 今日まできたんだよ 

ギターは心と顔で鳴らせ!!
今じゃ人生唄う僕は中年
相変わらずなギター鳴らして
ヒーローになれる 僕は無敵

ギターは上手いにこしたことはない
少年よ 基礎は大事だ

覚えたてのコードをかき鳴らして
ラブソングなんて唄ってた少年
ヘタクソなギターかき鳴らして
ヒーローになれた僕は

ギターは心と顔で鳴らせ!!
今じゃ人生唄う僕は中年
相変わらずなギター鳴らして
ヒーローになれる 僕は無敵

word&music TOZY
2008.12.27 Kobe Chicken George
「TOZYの一人ではじけたらんかい!!」