TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2009年3月6日金曜日

動画アップ

前回にひきつづき
TOZYのはじけたらんかい!!LIVE DVD より



「チャラリ・ララ」

お気に入りの服を着て お気に入りの靴を履いて
まるで明日が遠足みたいな そんな明日を夢見てる
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ 雨に負けたり風に負けたり
たまに2泊3日の嵐が来れば おろおろして目をつぶる僕だ

単純なことを複雑にしてる 犯人は誰だ? 誰なんだ?
そうだ自分だ 僕の魂よ もっと自由になぁれ~

チャラリララ♪と未完成な心にメロディーのせて僕は唄う
でも やっぱり一人は寂しいから 叫ぶ声が響いたなら この指止まれ

3歩進んで2歩下がり 2歩進んで3歩下がる 僕の双六
荷物はどんどん増えていくばかりで
けど大切なものばっかで捨てるなんてできない   
時間はあるようで あまりないようだ だから ぼちぼち ゆっくり行こうか 
大海原を知って途方に暮れる前に  井戸の中でまず胸を張れ

誰かの言葉のコンパスじゃ もう これ以上先に進めそうにない
舵をにぎる 僕の魂よ もっと強引でグー MY WAY

ケセラ セララと風の中漂う 答えにおもいきり手を伸ばして
真っ白な感触が指先をかすめたら そっと抱きしめて唄うよ「素敵な未来だ」と

チャラリ・ララ♪と未完成な心に メロディーのせて僕は唄う
でも やっぱり一人は寂しいから 叫ぶ声が響いたなら この指止まれ

お気に入りの服を着て お気に入りの靴を履いて・・。

2007.10.30@BIG CAT word&music TOZY
VO/AG:TOZY piano:平間さと子 cajon:オノリョータ per:岡野リキ